2010年06月19日

<ボーガン>シカ死なせた2被告、1人に実刑判決 奈良地裁(毎日新聞)

 奈良市の奈良公園で、シカにボーガン(洋弓銃)で矢を放ち、死なせたとして文化財保護法違反(天然記念物のき損)の罪に問われた津市芸濃町、飲食店経営、稲垣銀次郎被告(40)と三重県亀山市みずほ台、元飲食店員、伊達恵被告(37)の判決公判が18日、奈良地裁であった。畑口泰成裁判官は、稲垣被告に懲役6月(求刑・懲役10月)、伊達被告に懲役6月、執行猶予3年(同6月)を言い渡した。

 畑口裁判官は「計画的で、役割分担をしており悪質だ。奈良の象徴のシカが殺され、地域社会に驚きと不安を与えた」と述べた。

 判決によると、両被告は共謀し、3月12日午後11時〜13日午前0時ごろ、奈良公園内の春日大社境内で、シカに矢を放ち、死なせた。奈良公園のシカは国の天然記念物に指定されている。【高瀬浩平】

【関連ニュース】
シカ:奈良公園の頭数当てよう 愛護会がクイズ実施−−正解者にグッズも /奈良
口蹄疫:野生に困った シカなど偶蹄類「対策打てぬ」 /宮崎
日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部:野生シカと仲良くラウンド−−那智勝浦 /和歌山
文化財保護法違反:シカ殺害の2被告、金目的鮮明に−−地裁で即日結審 /奈良
シカ食害との戦い /長野

女性盗撮の巡査を停職3カ月=「数十回やった」―千葉県警(時事通信)
火付け認め殺意は否認…経営者宅に放火の男(読売新聞)
大学教員が盗撮容疑、カバンのビデオカメラで(読売新聞)
ハート猫 「チャコ」人気 佐賀(毎日新聞)
日本振興銀行を検査妨害の疑いで捜索…警視庁(読売新聞)
posted by ミムラ ヒデオ at 00:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/she92bf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:23

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1imzdyp.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 06:01

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 20:28

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://cxfy09u.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 07:42

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/kchmr24/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:02

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wc0pfut.ray.furuban.info/wc0pfut/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 03:04

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ysppp18/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:37

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://068s-ld.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 08:36

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-mdj4j7.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 05:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mmq2gul.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:01
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:59
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 22:47
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

